Happy Life


--/--/-- --


当ブログのお約束【コメントはコチラ(Vol.2)】

2007/01/29 Mon

説明ページにコメントやトラバが増えると、ページが重くなってしまうので、
コメント&トラバはこの記事にお願いします。

●型紙のリクエストについて
現在はリクエストを受け付けておりません。
一段落着いたら、開始しますので、しばらくお待ちください。
その際はリクエスト用のフォームを設置します。
コメントやメールでのリクエストはお断りいたします

●型紙使用許可について
型紙はフリー素材として提供しているので、どうぞご自由にお使いください。
許可をとる必要はありません。ただし「コンサートのマナーを守るコト」
コレが使用条件です
コメント欄でどの型紙を使用したか報告いただけると
今後の参考になるので嬉しいです。

●コメントについて
質問・感想・ページ不具合報告などは、
この記事にコメントをお願いいたします

リンクが繋がっていない、画像が間違ってる、
表記ミスがあるなど、随時修正いたしますので、
遠慮なくご報告ください。

ページに表示させたくない場合は、
「管理者だけに閲覧」にチェックを入れてください。
不具合などはこっそり教えていただけるとありがたいです

また返事を希望する場合は、こちらのメールフォームより
ご連絡いただいた方が確実です
▼http://form1.fc2.com/form/?id=28477

まだまだ説明不足な点もあるかと思いますので、
何か疑問点などありましたら、ご質問ください。
ただし、質問する際は必ず「必読リスト」を読んだ上で
お願いいたします。すぐ読めばわかるようなコトに
関してはお答えしない場合もあります

また不適切な書き込みに関しては、速やかに削除いたします

●トラックバックについて
ジャニーズの話題に関する記事からのトラバはOKですが、
全く関係のない記事や、明らかな宣伝目的と判断したモノは
こちらで削除させていただきます

当ブログを見てうちわを作成して、コンサートに参加し、
そのコトに関する記事などは大歓迎です

●リンクについて
当ブログへのリンクを希望される方は、URLを記載の上ご連絡ください。
著作権及び肖像権を著しく侵害しているサイト・ブログはお断りする場合が
ございます




【利用規約】
当ブログで提供しているうちわ素材は、ご自由にお使いいただいて構いませんが、
「コンサートのマナーを守るコト」を必ず約束してください。


本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や再配布、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright(C)2006 Haruru, All Rights Reserved.
関連記事

コメント

Secret

お借りしました!

「お手振りして」「おかえり」「投げCHUして」「山下」「智久」「亀」「ゆっち」etc...
沢山借りました。内輪を作るのが初めてなんですが、とても分かりやすく作り方が書いてあったので参考にさせてもらいます。
頑張って作って沢山ファンサ貰ってきます!!

お借りしました

初めてなのですが、とてもわかりやすいです!
助かりました。良いうちわが出来そうです。
ありがとうございました。
∞ド-ムコン楽しんできます。

お借りしました☆

この前「般若」を作っていただいた雨音です!
その他にも、「慶ちゃん」「たっちょん」「ハート」などいろいろいただきました!うちわを作るのは初めてなんですけど、頑張って作ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初うちわ完成!

はじめまして。
『智久』『NEWS』『おかえり』『★』を使わせていただきました。
材料が初心者には使いやすく、なかなか自己マンのうちわができました。
18日2部と仙台1部、楽しんできますね!

うちわつくりました!

こんにちは。
初めてうちわ作りに挑戦してみました。
春流さんのおかげでなかなかうまく作れました!
ありがとうございます。

出来上がりはブログにのせてみました♪

ありがとうございました。

初めてうちわを作ったのですが、ここの型紙などを使わせてもらったので、とても綺麗に出来ました。
ありがとうございました。
コンサートでいっぱい振ってきます!!

ありがとうございました。

関ジャニ∞やハートなどを使わせていただきました。初めてうちわを作ります!作り方参考に上手く作れるように頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちわできました!!

初めてでしたけど、
春流さんの型紙のおかげで
すごくキレイにできました☆
ブログの方にアップしたので、
また見てくださいねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちわ文字ありがとうございます

テゴマスの文字ありがとうございました!
うちわできました。
感謝してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りしました!

『智』『おかえり』『ハート』をお借りしました!
頑張って作ります★

ありがとうございます☆

亮・手越・投げして・めっちゃ好きやねん等色々
お借りしました。
うちわの作り方もわかりやすくて参考になりました☆
初うちわですが頑張って作ってみます♪

沢山、お借りしましたっ!

とてもやりやすかったです(∀)
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさん貸していただきました★
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

型紙たくさんお借りしました!
これからNEWS魂とKAT-TUN魂の
うちわ作りに初挑戦します。

作り方も丁寧でわかりやすく書いてあって
すごく参考になりましたv

ありがとうございます!!

型紙お借りしました!!
初めて作るのですが作り方が詳しく書いてあってよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DLさせて頂きました

コンが近くて切羽詰まってたんですが、
こんな素敵な素材&作り方があって、
めっちゃ嬉しかったです。

素材、使わせて頂きます。
そして、根性入れて作ります!!!

がんばってつくります。

来月初参戦するKAT-TUNコンに備え、もちろん初めての「うちわ作りをするぞ~!」と意気込んでいたのですが、いざとなると何から手をつけたらいいものかさっぱりわかりませんでした。そんな中こちらのブログにたどり着きました。

コンサートのマナーから、材料、作り方、アレンジの仕方などなど詳しく書いてあって、とても参考になりました。さっそく材料を揃えて、これから1ヶ月かけて(かけすぎ?)作りたいと思います。(ちなみに文字はオリジナルでいこうかなと思ってます。)

 ほんとにありがとうございました!

型紙をたくさんお借りしました。
初うちわを頑張って作りたいと思います。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りしました

関ジャニ∞カテゴリの
章・I(ハート)∞・好きやねんなど

構って系カテゴリの
投げCHUして の素材をお借りしました。

まだ当たるのかわからない関ジャニ∞コンサート用の
うちわを作るのにお借りいたしました。
わかりやすい作り方の内容とてもよかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

小山くんへの「卒業おめでとう」のリクエストに
お答えくださり、ありがとうございます!
さっそくツアーに向けて使わせていただきます!
また利用させていただきます。その時はまた
よろしくおねがいします!
乱文失礼します。

お借りしました

祐也、健永、高嗣、裕太、ピースして・・
沢山お借りしました。
内輪作りは初めてなのですが
中々のものが出来ました!!
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

卒業おめでとうのメッセージ作っていただきありがとうございます!ファンサもらえるようにがんばってきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りしました。

嵐関係のものを沢山お借りしました。
頑張ってステキなうちわを作りたいと思います。

ありがとうございました☆

『指さして』『亀』『ちゃん』
使用させて頂きました!!
団扇を作るのは初めてだったので作り方まで載っていて,
スゴくやくにたちました。
5月4日の大阪城ホールでファンサいっぱい貰ってきます。

ありがとうございました。

お借りします。

亀・ちゃん・だいすきなどお借りします。
作り方を参考にさせていただいて、
はじめてのうちわ作りを楽しみたいと思います。
ありがとうございます。

今回初めてコンサートに行きます!で初めてうちわを作るのでこのサイトはほんとに役立ちました★☆

お借りしました。

NEWS関係のものをお借りしました。
初めてうちわを作るのでとても参考になりました。
ありがとうございます。

てごちゃんの手越ですやっての型紙をお借りしました!
これからがんばって作ります。
ありがとうございます♪

お借りしました!

47魂が当選したので文字をお借りしました(★)
初めてなので緊張してます(∵`)
これから頑張って作ります←

ありがとうございました

このブログのリンクを貼らせていただいているごりです。

今月末の嵐・ドームコンに向けてこちらの作り方・素材を利用させていただきました。
おかげで、とても良い感じのうちわができました。

私のブログに、その完成品の画像をUPしたので、暇なときに覗いてみて下さい。
また、利用させてください。

本当に、ありがとうございました。

お借りしました

嵐ドームコン参戦に向けてうちわの作り方・素材を参考にさせていただきました!
とてもわかりやすくていいうちわができました。
ありがとうございました。

今まで不器用だからってあきらめてたのではじめてつくることができてうれしかったです。
本当にありがとうございました!

ありがとうございました☆★

亮と章をもらいましたありがとうございます★☆
これから、うちわ作り頑張ります!!!!!
あと、ハートか星型を亮と章のどこかに入れたいんですけど、どこに貼り付けたら、いいですか?????

お借りしました★☆

5月の∞魂参戦に向けて作り方など参考にさしてもらいました!!
それから、忠義・投げCHUしてをお借りしました。
初めてだったけど、いいうちわができました☆
ありがとうございます!! 

お借りしました

今回初めてうちわつくりました。
すごいわかりやすくて、とても参考になりました。
ありがとうございました☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

嵐のドームコンに向けて
初めてうちわ作りに挑戦します。
型紙いただきました☆
どうもありがとうございました。m(_ _)m
またよろしくお願いします。


お借りしました

亮と投げCHUしてをお借りしました。
おかげでいい内輪が作れました♪
ありがとうございました。

ありがとうございました!

ドームコンに向け、潤・智をお借りしました。
とてもわかりやすい説明で、初心者の私にも
簡単に作ることができました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

初めまして。
KAT-TUNコンに使用するため型紙を利用させていただきました!
これから頑張って作りたいと思います!
素敵なサイトありがとうございます!

こちらを参考にしてうちわ作らせていただきました!
とっても丁寧でわかりやすかったので、私のブログ記事にこちらをご紹介させていただきました。

素材まであって!ほんとにありがとうございました

KAT-TUN関係使わせていただきました。おかげで私の分と娘の分の内輪ができました。ドームの親子席(?)で応援してきます。

感謝感激です!!

今までオークションのうちわを参考に作ってきたんですけど、ペイントの文字だとガタガタで切り取りにくかったんです、、、、
それで、作り方を見直そうと調べたらココのサイトが見つかりました☆
私は3・5・6日の∞魂に参戦してきますッッ
そのときには是非!!ココの『ヨコ26おめでとう』を持って行きたいと思いますっ

最後に・・・
サイト運営や要望の応対は大変でしょうけど、頑張ってくださいッッ

何か収穫があったら、絶対報告しますね!!

ありがとうございました!

∞関係をお借りしました。
これから頑張って作りたいと思います!

ありがとうございました!!

ありがとうございましたww

『ゆっち』・『ピースして』・『竜』など使用させていただきました!!
ありがとうございました☆

「亮」「章」「ちゃん」「好きやねん」など
お借りしました☆
うちは作るの初めてなんですが、
とても分かりやすくてつくりやすそうです。
がんばって作ります♪
ありがとうございました(^^*))

お借りしました!

KAT-TUNのドーム魂参戦するので色々とお借りしました。   ファンサもらえるように頑張ります!!!

お借りしました

とてもわかりやすくて参考になりました。

これからも頑張ってください。
ありがとうございました。

ありがとうございました

こちらのBLOGを頼りに、はじめてのKAT-TUNコンに向けて、はじめてのうちわ製作を製作しました。
とても分かりやすく書かれていて、参考になりました。
ありがとうございました。

ありがとうです♪

たくさんお借りしました。

細かくわかりやすく書かれていて、大変参考になりました。
3日の∞コン、作った団扇持って親子で楽しんできます。
ありがとうございました。

今回の栄斗魂に参戦するため「8→1」「ひな」「亮」「忠義」etc…たくさんお借りしました★
初めての内輪作りでしたが分かりやすくてとてもよかったです♪
ありがとうございましたw

たくさんお借りしました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はじめましてe-343
『中間淳太』クンの型紙お借りしましたe-266
ありがとうございましたe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

報告遅くなり、すみません。

3日の初回でアリーナだったんですが、
先日報告したうちわを持っていった所
ヨコにガン見されたあとニコ////って笑ってくれました。
めっちゃ嬉しかったです!!!

あと、今日急いで作ってったんで報告しそびれたんですが、
妹のうちわ用に『ヒナ』を借りて持っていった所、
スタンドだったんですが、妹が絶叫し
周りにヒナファンがいなかったおかげ(?!)か、
なんと!!!!!
お手振りいただきました☆
アンコールのズッコケでステージを走り回ってたのに突然歩き出しこっちを向いてたので
叫べーーーー!!!!!!!って叫んだ結果です☆
私達の思い込みでも嬉しかった出来事です。

また、明日1部参戦予定です。
今度はセンター席なので頑張りますッッ
また、『パーンして』を借ります☆
今度こそ、自担からのファンサをGET☆してきますねッ


はじめて団扇を作ろうと思ったのですが
何を参考にしていいか迷っていた時に
ここのページに出会いました。

ここのページを参考にさせていただきながら
団扇作りを頑張ろうと思います。

ありがとうございます。

ありがとうございました!!

今度のKAT-TUNドーム魂のために「和也」「竜也」「KAT-TUN」「笑顔ちょうだい!」…等をお借りしました!!
非常に作りやすかったです♪
ありがとうございました。
また来ます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関謝☆

使わせていただきました!!
ほんま 関謝です

4日の∞コン用内輪です

また使わせていただくと思います

これからもよろしくお願いしますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
以前もお借りして、参考にさせていただきました。
わかりやすくて、不器用な私でも作る事が出来ました。
またKAT-TUNコンのうちわをつくりたいとおもいます。
素材おかりしました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

何回も参考にさせてもらってます。

前になりますが、ジュニアの運動会のときにも
『ピースして』などを借りたところ、
山ちゃん・龍ちゃん・大ちゃん・伊野ちゃんなど・・・
多くのファンサをいただく事が出来ました。

前回付き添いで行ったあけおめ魂では、
千賀ちゃんにも指さしをいただきました。

とても分かりやすくて作りやすかったです。
また、次もぜひ参考にさせてください!

お借りしました。

以前も参考にさせていただきました。

今回は6月2日のKAT-TUN魂に行く予定なので、
『仁』 『待ってたよ』  『おかえり』・・・
など使わせてもらいました。

自担からのファンサをもらえるよう頑張ります!
なにかあったらまた、報告しに来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

亀・Jin・ウインクして・ピースして・ハート・星を使わせていただきました。
うちわを作るのは初めてだったのですが、分かり易い説明で、楽しく作れました。
普通サイズのうちわを使ったのですが、100%の印刷サイズが普通サイズのうちわにも収まったので、良かったです。
感謝感謝感謝です!本当にありがとうございました!

KAT-TUNのドーム魂行くので「仁」の文字を使わせていただきました☆
あと、今後のために「博貴」も。。
ありがとうございました!!

ありがとうございました☆

∞コンのために「章大」、「すばる」、「男前」、「8→1」、ハート・星などを使わせていただきました。私と母用です。親子2人でエイト大好きなんです。うちわ作りは初めてなので心配ですが、がんばります!ジュニアも大好きで、まだ行ったことないですがコンサートに行きたいと思っているので、行くことがあったらまた使わせていただくと思います。

ありがとうございました。

びきっちょな私でもこんな簡単に作れてしまうので、
とても助かりました。しかも文字のフォントまであるので
またまた助かりました。コメントの種類もたくさんあるし、
すてきです。本当にありがとうどざいました。

お借りしました。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初のうちわ作りに挑戦です!!
「竜」使わせてもらいました。
まだ、完成はしてないんですけど
上手くできることを願います(笑

お借りしました(・∀・)

かつん魂の為に仁の内輪を作リました(^ω^)
ふち取リのやリ方を使わせてもらいました(^ω^)
下手に出来てしまったんですが、また使わせてもらいます(^ω^)

KAT-TUN用をたくさんお借りしました。
ありがとうございます。
今回はお友達に頼まれたのですが、こちらのブログのお蔭で、色々作る事ができました。

ありがとうございました

色々とお借りして、5/20のKAT-TUN福岡公演で使わせていただきました。
初めてのうちわ作りで、作り方が分からなかったのでとっても助かりました。
「仁くん」「おかえり!待ってたよ」って作ったら、ちゃんと見てくれましたよ♪
友達用に作った「ゆっち」も、ゆっちが指差して手を振ってくれました!
本当にありがとうございました!!

ありがとうございました

KAT-TUNのコンサートに参加するため色々参考にさせて頂きました。

まだ作成していないのですがこれから頑張って作ろうと思ってます。

また機会がありましたら宜しくお願いします

ありがとうございました。

「亀」「腰ふって」「ちゃん」をお借りしました。
とてもきれいに文字ができてよかったです。
ありがとうございました。

おかりしました!

うちわ作りはよくしているんですが、自分で文字を作るとうちわサイズに合わせるのが大変で・・・
今回、こちらにて∞関係の物をお借りしました。
それと、ハート。ハートはパソコンで出てこない為(私が知らないだけ?)とても助かりました。
「章」「忠」の中に使用します。

あとは自分達だけオリジナルのデザインを考えて、実際に作るだけです♪
ファンサービスなど貰えたら、また報告します!!

お願いします!!

「山田太郎」という素材もお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆

はじめまして☆
「投げCHUして」「指さして」「忠義」
使わせていただきました!!
今週の∞魂に持っていきます♪
ファンサもらえるように頑張ります!笑

借りました^^*

初めまして
初めて団扇を作ったんですが
このサイトに作り方が詳しく載っていたので
不器用な私でも作れましたi-179
ありがとうございました

借りた素材(?)は
お疲れさまです

来週の∞コンに連れて行きますi-179
ファンサもらえるように頑張ります
完成品はブログにUPしていますので
良かったら来てください

P.Si-275
上の方のコメントと被ってしまいすいませんi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りしました!

初のうちわ作りなので
素材をお借りしました!
ありがとうございました♪
∞魂で使わせて頂きます(∀)

ありがとうございます!!

「薫太」「ヒナ」「ハート」などなどいっぱいお借りしました
作り方もすごいわかりやすく書いてあって
作るのを諦めてたのですが、
関西Jr.とエイトのコンサートに行くので
参考にしてまた頑張ってみようと思いました
またお借りすることがあると思いますが
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました

お借りします~!

今年は初めてうちわ作りに挑戦…
始めは「不器用だから出来るかなぁ~」と不安でしたが
このような素敵なサイトを見つけとても心強くなりました!!
ありがとうございました!!

お借りしました★
ここのホンペすごくありがたいです(∀)
頑張ってうちわ作ります♪

お借りしました

亮 信五 など使わせていただきました。  作り方も詳しくPC初心者の私でもできました。  ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亮ちゃんのうちわ完成♪♪

亮ちゃんのうちわが完成しました!!!!
アドバイスをしてくれてありがとうございました★☆

お借りしました!

ひろきとただよしの内輪が楽しく作れそうです(・∀・)

ありがとうございます。、

ありがとうございました。

∞の素材を沢山使わせていただきました。
ありがとうございました。

∞魂で少しでもメンバーの目に留まるようにがんばって作ろうと思います
本当にありがとうございました
助かりました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

このホムペを見つけ、とても感動しています☆
型紙いろいろとお借りしました!
早速、作ってみようと思います!!本当にありがとうございます☆

あざますッッ!!!

嵐の夏魂のため、

[嵐]と[エアギターして]と[ハート]

もらいました♪+゜

分かりやすい説明で

簡単に作れました!

本間、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りしました

関ジャニ∞の素材を沢山お借りしましたッ
初めての内輪作りなので詳しく
作り方が書いてあって助かりましたッ☆
本当にありがとうございます♪

こんにちわ

初めまして
二宮さんの型紙お借りしました☆
印刷の仕方とか
詳しく載っていたので助かりました!
ありがとうございました!!

いただきました☆

内輪作成につかわせていただきました!! 
すごく助かりました♪
いまからがんばって作りたいと思います!!
本当にありがとうございました☆

家族4人分お借りしました~。
どうもありがとうございます。

出来れば、『祝連ドラ』を作っていただけませんか?
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りしました

嵐のドームコンのために、素材お借りしました。
初の私にでも、簡単に作れて感謝しております。
また、うちわ作るときにお借りします。
どうも、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内博貴くんはないんですか?

また、あるならどこにあるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝します★

山田君と中間君の文字を印刷させて頂きました。
初めてうちわを作るのですが、このサイトのおかげでなんとか作れそうです。

素晴らしいサイトだと思います!
ありがとうございます。お世話になります。

こんばんは。

初めまして。

松潤・大好き・・・色々お借りしました。
ありがとうございました。

団扇作りは、生まれて初めてなので、上手く作れるかどうか
かなり心配ですが、分かりやすく説明があったので、なんとか頑張ります!!

参考になりまくりました!!

ハートと星を使わせていただきました。
娘に「作って!!」とせがまれはじめてうちわを作りました。やっと完成しました。
なんせはじめてなのでたくさんお世話になりました。
京セラの嵐コンに参戦を娘とします。
娘ははじめてなのでとても楽しみにしてるようです。
うちわが活躍してくれるといいのですが・・・
また拝見させていただきます。
ありがとうございました。

ありがとうございました♪

∞の47ツアーに向けて、【章大】、【だいすき】、【最高で最強】、
ジャニーズJr.横アリコンに向けて【涼介】、【投げCHUして】の型紙を使わせていただきました!
作り方とか全然知らない初心者の自分でしたが、とてもわかりやすく作り方がのっていてすごく助かりました!★
ありがとうございましたv-238(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました☆

「私もウチワを作りたいっ」と思い立ったものの
材料などが良く分からなかったので
参考にさせていただきました!
しかし型紙や材料のコトだけではなく
既定の大きさや使用上の注意などにも触れてらっしゃるので
すごく勉強になりました。
マナーを守って使わせていただきますね^^

 ありがとうございました

とても、参考になりました。
平成魂参戦する予定なので、たくさんファンサ貰えるように頑張ります。
また、お世話になると思うのでよろしくお願いしますi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

NEWS冬コン用に「祐也」を使わせていただきました。
あと、ふち取りの作り方がとても参考になりました。
うちわは初めて作ったのですが、材料などとても詳しく書かれていて、
ぶきっちょな私でも一発でお気に入りのものが作れました。
NEWSコン楽しみです♪♪

お借りしました

前回もお世話になり今回もお世話になります。
ありがとうございます☆
すいませんが文字お借りします。

初めまして☆

お借りしました!
初めて作るのでとても参考になりました☆
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

今回も素材お借りいたしました。
22日に平成魂にむけて色々と構って系の
素材をお借りいたしました。

いいうちわが出来るとおもいますっ!!

お借りしました☆

平成魂に行くので裕翔をお借りしました。
あと、知念君をリクエストします♪

お借りしました

涼ちゃんのをお借りしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンサもらいました!

この前お借りした涼ちゃんのうちわを、ドーム魂で、涼ちゃんに、見せると、指を、さしてくれました!           本当にありがとうございました。 

ありがとうございますッ♪

あさってのNEWSコンに、うちわを持っていく事になったので『慶』、『こやまちわ』、『ピースして』などをお借りしました!ファンサをもらえるようにがんばってきますッ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

明後日に行われるNEWSのコンサート用うちわに、こちらから素材をお借りしました。ありがとうございました!

感謝です☆

M+Qのライブで持って行きたかったので拝借させていただきました♪

けっきょくライブで使うことはありませんでしたが、すごくためになりました!!!
ありがとうございました☆

今後も魂とかに行くときに利用させていただきます♪
本当にありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使わせていただきました!!
分かりやすいです。ありがとうございます!

使わせていただきました、
ありがとうございました!!
これからも頑張って下さい。

お借りしました

『内』、『8→1』、『Iv-238∞』
使わせていただきました!!
ありがとうどざいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

作り方や材料などすっごくわかりやすかったです!
型紙も「涼介・ピースして」などなど使わせてもらいました。
JUMPコンに行く予定なのでファンサもらえるようにアピールします!!!

知念君のものせてください

ぜひ、文字の型紙のところに知念君のも載せてください
お願いします^^^

ありがとうございます☆

薮担のきなこさんに紹介して頂いて、今回素材を使わせて頂きました!
薮 と ちゃん と 宏太 と 指さして の4つを印刷して使わせて頂きました。
縁取りの説明も分かりやすくて思った以上に綺麗に出来て嬉しかったですw
とても助かりました^^ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りしました

素材お借りしました
見やすくてとても分かりやすいサイトですねo(^_^)o
初心者の私でもこのサイトで
とても参考になり、内輪作り頑張ろうって思えました。
本当にありがとうございます。
これからも機会があれば利用させて頂くので
よろしくお願いします(^^)

ありがとうございました★

初めまして

キスマイ

大好き

など

素材をお借りしました。

パソコンが苦手な私でも
分かりやすく 丁寧にできました。

明日のコンサート
これを持って楽しんできたいと思います。

ありがとうございました!

これからも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りしました。

とても分かりやすくって
不器用な私でも作ることが出来ました。
有難うございました。

相葉ちゃん ありがとう
雅紀 CHU だいすき 
ハート ☆ 使わせていただきました。

あリガとうございました!

初めまして!
素材をたくさんお借リしました。
あリガとうございます。

そのおかげで、この前のNEWS魂で
手越くんに「指差し」
シゲに「指差し」
大好きな亮ちゃんには「握手」
までしてもらえました。

すごく嬉しカったです。
本当にあリガとうございました。

これカらも頑張って下さい!
応援しています★

お借りします♪

台紙型紙、∞、ガン見して、丸、ちゃん、だいすき、ハート、★、LOVEをお借りします。

関ジャニ∞のコンサート初参戦、しかも福岡遠征なので、気合入れて作ります。

ありがとうございました。

jumpの、圭人のはないでしょうか?
色付きの文字

お願いします。

Hey!Say!JUMPのコーナーを作ってもらいたいのですがダメでしょうか?

KAT-TUNメンバーのうちわの型もらいました。
今度の夏コンで早速作りたいと思います。

お借りしました

はじめまして!
うちわを作るのに、「にの」「ありがとう」「☆」など頂きました♪
作り方も参考にさせていただきました。
初めて作る私にもとてもわかりやすかったです。
いろいろと本当にありがとうございました!!

色付きの文字

質問です

春流サマは公式のうちわに作った紙?を貼ると書いてらっしゃいましたが、その場合は公式うちわを袋から出して貼るのでしょうか?知りたいのでお返事下さるとうれしいです!!

お願いします

知念侑李と岡本圭人の型紙も作って下さい。

お願いします。

お借りします。

めっちゃ好きやねん 手振って
お借りしました!
今度のコンサートにもって行きます!
ありがとうございます!

∞の素材をお借りしました。
作り方もわかりやすくて、良いうちわが完成しそうです!
ありがとうございました!

お借りします!

手振って、指さしてなど、
お借りします!

お借りします!!

とてもわかりやすい説明で感激しました:)

今から頑張って作って
ファンサもらてるよう
がんばります:)

お借りします!

ずっと好きだよっ! 剛

お借りします!

素材をいろいろと
お借りいたしました。

大変参考になりました。

ありがとうございました^^

材料やふちどりの作り方等参考になりました。
素材をいくつか借りて行きます。

ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます♪

嵐関連の型紙を使わせていただきます!
記事はわかりやすく丁寧で、本当に参考になりました。
はじめてのうちわ作りで、こんな素晴らしいサイトを発見して感激しております。

本当に有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

サマリーに向けて『有岡』お借りしました!★
ありがとうございました^^

ありがとうございました!!

Vコンに『指さして』e-420
のうちわを持っていったら……
健ちゃんと剛くんとイノッチが指さしてくれましたe-414e-418
もう感激で…e-266e-266
しかもまぁくんと目がバッチリあって手ふってくれましたe-266ヤバイーーー!e-419e-418e-416
本当ありがとうございました

ありがとうございました!

章 指さして など
いただきました(^^)
ありがとうございます!★

お借りします

「優馬」「ありがとう」お借りします。
作り方が本当に分かりやすくていつも助かってます。
ありがとうございました!!

お借りしました!

KinKiと嵐関連と構って系の型紙をお借りしました!

自分で文字を作ったりするのが大変だったので

とても助かりました!

本当にありがとうございました!

[色:FF00FF]ありがとうございます[/色]

Hey!Say!JUMPの初魂&春魂&SUMMARYに行ってきましたぁこのサイトを参考にうちわを持参していきました!!そのおかげでJUMPのみんなだけでゎなくJr.のみんなにもファンサをもらいました!!ありがとうございますっv-238本当に感謝してますっ

コメントが遅くなってしまいました!!

今年のKAT-TUNの女王魂にて素材おかりいたしましたっ
仁 KAT-TUN 最高 
などお借りしましたっ
うちわを作るのは初めてだったのですが、説明がわかりやすく、従姉妹と楽しく内輪を作ることができました♪♪
おかげでメンバーにファンサをたくさんもらうことができましたv-69
年末、NEWS魂に行けることが決定したら、また素材おかりします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お借りしましたッ!!!

今度のNEWS宝石魂のために、「祐也」「指さして」など
NEWS系の素材をお借りしました☆
うちわ作るの初めてなんですが、
ここのHPのおかげで上手に作れそうです!

ファンサもらえるように頑張ります(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして★

こんにちは★
いくつか使わせてもらいましたww
また使わせてもらうと思うので
これからもよろしくお願いします☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お知らせ
現在リクエストが殺到しており、作成が追い付かなくなってきましたので、一旦ストップとさせて頂きます。またメールの確認・返信もできない状況で、誠に申し訳ありません。順番に作成・返信しておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
必読リスト
質問する前に必ず読んでね

●当ブログのお約束
●うちわ規約とマナー
●型紙の印刷方法
●うちわ制作手順
●ふち取り作り方

コメント・使用報告 管理人にメール
更新履歴(5/3更新)

うちわ型紙リスト

カテゴリ一覧

型紙検索
タレント名キーワードで検索してみてね!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

春流(はるる)

Author:春流(はるる)
FC2ブログへようこそ!

リンク
管理人がやってる別ブログ↓
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

