Happy Life


--/--/-- --


当ブログのお約束【コメントはコチラ(Vol.1)】

2006/08/02 Wed

説明ページにコメントやトラバが増えると、ページが重くなってしまうので、
コメント&トラバはこの記事にお願いします。

●型紙のリクエストについて
現在はリクエストを受け付けておりません。
一段落着いたら、開始しますので、しばらくお待ちください。
その際はリクエスト用のフォームを設置します。
コメントやメールでのリクエストはお断りいたします

●型紙使用許可について
型紙はフリー素材として提供しているので、どうぞご自由にお使いください。
許可をとる必要はありません。ただし「コンサートのマナーを守るコト」
コレが使用条件です
コメント欄でどの型紙を使用したか報告いただけると
今後の参考になるので嬉しいです。

●コメントについて
質問・感想・ページ不具合報告などは、
この記事にコメントをお願いいたします

リンクが繋がっていない、画像が間違ってる、
表記ミスがあるなど、随時修正いたしますので、
遠慮なくご報告ください。

ページに表示させたくない場合は、
「管理者だけに閲覧」にチェックを入れてください。
不具合などはこっそり教えていただけるとありがたいです

また返事を希望する場合は、こちらのメールフォームより
ご連絡いただいた方が確実です
▼http://form1.fc2.com/form/?id=28477

まだまだ説明不足な点もあるかと思いますので、
何か疑問点などありましたら、ご質問ください。
ただし、質問する際は必ず「必読リスト」を読んだ上で
お願いいたします。すぐ読めばわかるようなコトに
関してはお答えしない場合もあります

また不適切な書き込みに関しては、速やかに削除いたします

●トラックバックについて
ジャニーズの話題に関する記事からのトラバはOKですが、
全く関係のない記事や、明らかな宣伝目的と判断したモノは
こちらで削除させていただきます

当ブログを見てうちわを作成して、コンサートに参加し、
そのコトに関する記事などは大歓迎です

●リンクについて
当ブログへのリンクを希望される方は、URLを記載の上ご連絡ください。
著作権及び肖像権を著しく侵害しているサイト・ブログはお断りする場合が
ございます




【利用規約】
当ブログで提供しているうちわ素材は、ご自由にお使いいただいて構いませんが、
「コンサートのマナーを守るコト」を必ず約束してください。


本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や再配布、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright(C)2006 Haruru, All Rights Reserved.
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチワ作ったよ

明日のjr.の大冒険で長女が北山ウチワを持ちたいというので急遽作成~。>型紙はジャニーズうちわ素材 J*feverさまよりお借りいたしました。ありがとうございますー。それもこれもどうやら明日至近通路を北山

初お手製うちわ。

うちわを作りました。しかも自分のじゃなくて、同行者分。でも本人も今回自作したんですよ。だけど作り出す前に「失敗するかもだから作って...

初めての仁ウチワ!完成しました~☆

放送中の『白虎隊』も見ずに熱中して製作していたウチワ・・・。(Pちゃんゴメン)ようやく完成しました~\(^o^)/ヤッホ~イ今回は作ろうと思った時から、材料買い、企画、製作までが自分でも驚くほど早くてビックリ(^

コメント

Secret

は-イ!分かりました!!!ちゃンと守ります。 春流さン!ありがとうございます!!!素材なども、使わせていただきますが、よろしくお願いします♡これからのUPも楽しみにしてますね-♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうちゃん★☆

v-407ダイスキな翔ちゃんのために手作りうちわ作ろう!って思ったんだけど、文字をワードで作るのは、ムズイなぁって思ってたらこのブログを見つけましたぁ!
8月16日の仙台公演なんですけど、東ブロッグの16列目でして・・・。
翔ちゃんに気付いてほしい!ってコトで、「しょうちゃん」と「くん五種セット」のハートマークをいただきました!
すっごい可愛らしい文字で、翔ちゃんにきづいてもらうぞ!って張り切ってます!
ほんっっとうに・・・
ありがとうございました!

こんばんわ。
型紙お借りします。ありがとうございます。
本当に作りやすくて、不器用な私でもほぼハサミだけで綺麗に作ることができ、感動です。
8/30の松本くんのお誕生日のために、また型紙お借りします。
本当にありがとうございました。

『宏光』いただきました!

こちらでは初めまして。かえる☆と申します。
事後報告になりますが『宏光』型紙を。
8/16jr.の大冒険で振ってきましたー。
わかりやすい解説に感謝です。
ありがとうございました(・∀・)ノシ
*当ブログ8/15エントリ内にてアドレスのリンクをはらせていただきましたが
問題あればご連絡お願い致します

ウチがリクした和依を作ってくれてあリがとうございます!!
さっそくコピ-させていただきました(*´∀`)ノ
和依以外もハ-ト作ってなどをコピ-させていただきました★*.
これからもここの型紙を使わせていただきます♪
頑張ってください(・∀・)+゜

ありがとうございました!!!

先日嵐のうちわの文字
『エアギターして(はーと)』
を頼んだ者です。
ご無沙汰しております!!

先日名古屋公演で
使用させていただいたところ
大野君にエアギターを2回、
その上、会話をすることが出来ました。
これもこのうちわのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。
来年もぜひ参考にさせて
いただきたいと思います。

これから益々HPが良いものに
なるといいですね★★"

ありがとうございました

Jr.の大冒険にいけなかったので
今度あるコンサートには絶対うちわ持って行くぞ!!
と思い意地になってうちわの素材を探していました
本当に親切にいろんなことが書いてあって助かりました
「航大」とお手ぶりのやついただきます。
ほんとうにありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

初めて作る際に、こちらの型紙を使わせていただきました。
嵐コンで昨日の昼、ガンガン振ってきました!
けっこういい年なんだけど(笑
3年ぶりの観戦で手作りできたのを翔くんに振れて、超幸せ~♪!!!
すごい不器用な私にも、本当に作りやすかったです。
ありがとうございました。

初めての魂で初めてのうちわ作りをするのに
どぉしようかと思ってたらここのサイトを見つけました
公式サイズとか詳しく載っててわかりやすかったですw

魂ではマナ-を守って楽しんできますvv

ありがとうごさいます(●´∀`●)

8月16日の【Jr.の大冒険】で『指さして』使わせてもらいました☆☆藪クン、宏光、郁人、翔央からファンサ貰うことができました━d(ゝω・`o)本当にありがとうごさいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう☆

報告遅れましたが、8/10のVコンに『快クン』『ガン見して(ハート)』の裏表で作ったうちわを持って行きました。
肝心の快クンは見てくれなかったですが、准クンがしっかりガン見してくれました☆

また気合い入れてうちわ作ります。
サイトを立ち上げてくださった管理者様に大感謝です!ありがとうございました☆

ありがとうございます★

リクエストした型紙を作ってもらってありがとうございますv-238
コンサート当選が決まってこのサイトに出会いうちわ作りに取り掛かりました。
あと少しで完成なんですが、担当様に気付いてもらえたらなと思います!!!

またコンサートが終わったらコメントしますね¥¥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

SMAPの国立競技場でのライブで
うちわを3種類、製作させていただきました。

図画工作がダメな私でしたが、
作ることが出来ました。

そして、草なぎくんから
ちゃんとピースをいただきました!!
本当に、うちわのおかげです
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

何回か作ってるんですけどいつも失敗で・・・。
でも、ここのを見て作ってみたら上手く?出来ました☆
ジュニアの音楽大運動会にいくんで、北山君のをもらいました。ありがとうございます。

でわ、たくさんファンサもらってきます!!

ありがとうございました☆

リクした型紙を作っていただき
ありがとうございました☆
早速うちわ作りに励ませてもらってます♪
かわいいの作ってコンサを楽しみたいと
思います(>∀<)
終わったら報告させていただきますbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!!

リクエストした森本くんの型紙を作っていただき
本当にありがとうございます☆+゚
早速使わせてもらいます!
他の型紙もいいのがたくさんあるので
コピーさせていただきました゚∀゚
これからも使わせてもらいます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトコンに行って来ました!!!
もちろん春流さんにリクして作ってもらった型紙でうちわを作って♪♪
見事にファンサ頂きましたよ~(>u<)
ありがとうございました!!!

始めまして(o^-^o) クミと申します。
KAT-TUNが大好きですが、∞も大好きで、
今回参戦のため、初めてのうちわを・・!
友達に説明されてもわからず途方に暮れていましたところ、こちら様を見つけ、お邪魔させていただきました。
素敵な、∞の亮ちゃんのうちわを作る事ができました。
∞、亮、錦戸、LOVE、♡、☆などをお借りしました、、
本当に、心からお礼もうしあげます。。
どうもありがとうございました。いってきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人さま☆☆ありがとうございました。関ジャニの文字わイロイロいただきました。
前まではワードで作ってたんですけど・・。なかなか難しくて(汗)ぜひ、これからも利用したいと思います♪
ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

1年以上前,SUMMARY参戦の際うちわのサイズについて質問しました亮担おゆうと申します。(当時のHNは悠でした)
その節は、大変丁寧な回答を頂き助かりましたし、嬉しかったです。

今回、∞コンに参戦するにあたって、相方のために「大倉」うちわを作るべく、型紙をお借りしました。
簡単にしかも、キレイに仕上がり満足しております。
ありがとうございました。

∞はこのあとも年末にツアーを控えておりますので、また型紙を貸していただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使わせてもらいました。

関ジャニの
「亮」のPOP、「すばる」POPを使わせてもらいました。
次の冬コンまだ未定ですが、チケット取れたら
作成したうちわを持って行きます!!

ありがとうございました。

春流さんコンニチワンツー☆
検索方法かなりお役立ちです!!!喜
春流さんの型紙のおかげでエイトコンもちゃんとファンサもらえました♪
第2弾も型紙利用させてもらいますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナソロ

先日は早々に作成していただきありがとうございました。
来月のヒナコンに向けて着々と準備しています。親子で楽しめそうです。インパクト大!の団扇ができそうで本当にうれしいです。「感謝です」管理人様・・寒くなってきました御身体大切に・・・

助かります!!

前いったコンサートでは時間なくてボロボロの
うちわで行って後悔しました;
冬のコンサート・うちわどうしよぉ・・・
って悩んでた私でしたが・このHP見つけて
よかったぁです(●P'`q●)
素材使わせていただきまぁす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてです!!

はじめてうちわというものを作ってこちらのサイトの素材を使わせていただきました♪
今度の∞コンサートに行くので[忠]という文字を
お借りしました!!
説明もていねいで非常に作りやすかったです!!
ありがとうございました。

ありがとうございます!!

うちわ作るの初めてなんですが、助かりました☆
これからも使わせていただくかもしれません。
ありがとうございました!!(^▽^*)

ありがとうございました!

こちらのブログを参照して作ったうちわでエイトコンに参戦したら、何と丸山くんに3回もファンサいただきました!
本当に感謝しています!ありがとうございましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

助かりましたあ

色付きの文字見させてもらいました。本当に簡単で作り易かったです!!!

ありがとうございます!!

丸とお手振りしてv-238を使わせていただきました!!

肝心の丸には気づいてもらえなかったのですが、
jr.の子にガン見&お手振り&指差しいただいちゃいましたv-221

初めてファンサ貰えたのでとっても幸せでしたぁv-10

来年は受験生になって魂もいけませんが、大学生になったらまた利用させてもらうと思いますv-237今後も報告していきたいですッv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使わせていただきました

大倉君、使わせてもらいました! 
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

【I LOVE ∞】と【指さしチャイナ】を使わせて頂きました。

大変助かりました。
ありがとうございます。

ありがとうございます!!

型紙使用させてもらいました★
丁寧に書いてあってとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました♪

はじめまして

はじめまして。
名古屋のエイトコンに向けて壁紙いただきました!
とても助かりました^^
ありがとうございました♪

はじめまして

型紙使用させていただきました。
作り方などとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました!

ありがとうございました。

型紙を使わせていただきました♪
作り方は、とってもわかりやすかったので、初めてのわりには、上手にできました。
作ったうちわをもってエイトのコンサートに行ってきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指さしチャイナ(・∀・)ノ

指さしチャイナをもらいました!
明日の関風魂で使いますw
このサイトとても素敵でこれからもちょこちょこ遊びに来ます(・∀・)ノ

使わせていただきました!

初めまして、星と申します!
「有岡」と「くん」、そして「剛」の型紙をお借りしました*(´∀`)ノ*
おかげ様で、無事に(笑)うちわを作ることができました!
ありがとうございました!!!
とてもわかりやすくて、めっちゃ参考になりました!!
これからもブログ更新、頑張ってください♪

うちのブログの12月28日の記事にて、リンクをつなげさせて頂きました。
事後報告になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

報告遅れました汗))
はじめまして、ばんびです。
9月29日の関ジャニ∞の広島のコンサートで
「ぶちスキじゃけぇv」を振らせていただきました!
ありがとうございました!
この回は幸運にも、2列目のセンターで、
なんと、MC中に方言の話になり、
大倉くんが私のうちわをガン見してきて、
大倉「ぶち?好きじゃけぇ??へぇ~!ぶちって言うんや!」
全員「なにが!?」
大倉「すごいっていう意味?ぶちっていうらしいで!」
と、MC中に言ってくれました!!!
もう、すっごい嬉しかったです!!!!!
本当にありがとうございました!!!!
また、利用させていただきますね!

教えてください

うちわをつくる材料ってどこに売ってるんですか?
岐阜県で田舎なので、ホームセンターなどゎあるんですが
探してもないんです。どこに行くと材料がそろってるか教えてください。ムリな質問すみませんが、おすすめな店とかあったら、返事ください。

本当に有り難うございました!!

先日報告させていただきました、星といいます☆*:・°
1月4日のJr.魂で、有岡くんうちわをつかってきました!!!
おかげ様で、有岡くんに気付いて貰えました!!!多分;;(笑
本当にありがとうございました!!!
これからも更新頑張ってください!!
ずっと応援してます('◇')ゞ
ではでは、本当に有り難うございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「亮」と言う文字いただきました!
あとハートも貰います

今後もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

私は関ジャニの全国ツアー第2弾の名古屋に参戦してきましたi-199そこで『亮』と『めっちゃ好きやねん』を使わせてもらいましたi-237i-189
『めっちゃ好きやねん』の方を持っていたら近くを通ったたっちょんがこっちを見てくれましたi-175目が合っちゃいましたi-84i-178

ありがとうございました

色付きの文字今回始めてうちわを作ったのですが、Jfever様のおかげで、無事作る事ができましたv-221
使わせて頂いたのは、「智久」と「コン★して」です。
質問をさせて頂いたときは、丁寧なお答えをして頂き、
本当に助かりました。このようなHPを作って頂いて、助かります。そう思っているのは、私だけではないと思います。
これからも使わせていただくので、その時は又きちんと報告させて頂きます。これからも宜しくお願い致しますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りします★

初めまして。
ハート借りました。
作り方などを丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
ここで、作り方を勉強して、自分でちょいちょい加工して作りました。
初めてなのに、かなり上手く出来て感動です!!
ありがとぉございました。

ありがとうございます!

「五関」と「投げCHUして」いただきました!
説明もとてもわかりやすくて大助かりです (´∀`)
これからもぜし利用させてください(=゜ω゜=)ノ

はじめまして

縁取りの作り方を、読ませていただきました!
分かりやすくて、とても参考になりました。

いつもコンに行くときは手作りウチワで行くんですが、いつも縁取りがうまくいかず、悩んでいました。
でも、Jfever様のおかげで、今回は素敵なウチワが作れそうです!次の休みにさっそく方眼メモリ付の定規を買いにいこうと思ってます!今度のエイトコンはドームなので、いつも以上に気合を入れて作りたいと思っています。
また、出来上がったら報告しに来ますね!!

はじめまして、マナーブログを作っている橘亜貴と申します。
今回番外編ということでうちわの作り方サイト様を
少し紹介しようと思い、ここのブログ様のリンクを
貼らしていただきます。
差し支えございましたら、URLのブログか、
http://shrrstsy-8.jugem/へコメントお願いします。
それでは、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとおござイますッ

もウ、結構前になりましたが、じゅにあのあけおめ魂で、使うためのうちわ,ココのを見て作らせてもらいましたあ♪
作り方とか全くわからなかったので、助かりましたあ^^
ありがとおござイますッこれカラも頑張ってくださイ!!!!

ありがとうございました

もうかなり前になって申し訳ないんですが、
関ジャニ∞全国ツアー第2弾のときに
ここの素材かりました♪

初心者でホントなにも分からなかったのですが、
作り方を丁寧に書いてあってとても助かりました!
ありがとうございました

亮ちゃんのうちわ

亮ちゃんのうちわを作ろうと思っているんですがコンで亮ちゃんのうちわを持ってる方はたくさんいるのでどうすれば自分のが一番目立てるようになりますか?
文字は一文字で亮
文字の色は蛍光の黄色
バックは黒
にしようと思っているんですが書体や材料で目立ちそうな素材はどのようなものなんですか?
長々とすみませんがぜひ、教えてください。

ありがとうございます!!

構って系の文字素材使わせていただきます(´∀`)
前回、内輪作ったんですけど、かなり
悪戦苦闘しました(・∀・;)
今回ゎ上手く作れそうです♪

ありがとうございました。

京セラ魂にむけての団扇作成のため素材を使わせていただきました。

ありがとうございました。

こんばんわ!

博貴 いただきました。
京セラで使わしてもらいます。

ありがとうございました!!!

こちらのサイトを参考にさせて頂き、初めてうちわをつくることができました!
ありがとうございます!!!
「すばる」と「ありがとう」の素材を拝借いたしました。

ありがとうございました

自分で初めて内輪をつくりました。
こちらのサイトを参考にさせて頂きました。
本当に感謝しております。 
ありがとうございました。

8→1もらいました!
使わしてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素材お借りしました(^ω^)


初めまして♪
3/24 NEWS魂に持って行くうちわを作ろうと思っていたので、とても助かりました(^ω^)

☆貴久 角ゴシック
☆成亮 角ゴシック
☆ハート01
☆星01

上記の素材をお借りしました♪

本当に有難う御座いました
(嬉*o凵Op)p♪゜+

もらいました☆

∞関係のもらいました♡→ܫ←♡ 工作が苦手なのに、すごく簡単に出来て助かりました!!本当にありがとうどざいました☆

はじめまして!

いつもは自分でPCで打って、それを拡大&縮小コピーを繰り返しうちわに合うサイズに。
とっても大変な作業で(私がPCの使い方をわかってないからかも?)したが、ここにお世話になり楽に作ることができました。
まだ席はわかりませんが、KAT-TUNの仙台に行く事になり、聖をおかりしました。このあと、構って系もお借りするかと思います。
見てもらえるように頑張ります☆

NEWS広島に参戦するので、「ぴぃ」と「P」ectお借りしましたi-80
縁取りもとっても分かりやすかったですi-267i-189
ありがとうございましたi-236i-178
楽しんできますi-194i-221

また、KAT-TUNもお借りしますi-205i-235i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

∞関係の文字素材借りました☆
47魂に向けて頑張ってつくります!!

ありがとうございました☆

初めまして☆

4月1日のNEWS魂のために【成亮】をコピーさせていただきました☆
その他にも仁くん、丸山くん、内くん、森田くんの素材などをお借りしました!!
今まで苦労していた内輪作りがとても簡単に出来るようになったのでとてもたすかります♪♪
また、ぜひとも活用させていただきます。

裕翔

裕翔の素材L1ただきましたv-238
少年倶楽部なんかで使おうかな・・っておもってますv-254

お借りしました

初めまして、こんにちは。
うちわを作ろうと思っても作り方が分からず検索したら、こんな素敵なサイトにたどり着きました。
説明も分かりやすく、しかも型紙まであって、とても参考になりました。
素敵な型紙、お借りしました。
頑張って、作って今度のコンサートにもって行きたいと思ってます。
ありがとうございました(*´∀`*)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コマンドダブ

色付きの文字
コマンドダブゎどこでも売っていますか????

ありがとうございました

KAT-TUNのコンサートに行くので、KAT-TUNの型紙をお借りしました。
うちわ作り講座もすごくわかりやすくて、よかったです。
これからも遊びに来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

良い型紙が無いー!!!と焦っていたところに
このブログ様を見つけて,速攻飛んで来ました((笑
竜と淳のPOPの型紙をお借りしました。
ありがとうございました。

初めまして♪

初めてのうちわ作りで不安やったんですがv-12
こちらのサイトのおかげでうまくうちわが作れそうです☆
ありがとうございましたv-10

こんにちわッ★

今回KAT-TUNの魂に行くので
仁くンi-175とおかえりi-71
型紙をお借りしましたi-262
凄く素敵なサィトでこれからも愛用させて
頂きますi-175
頑張ッて作ッて魂を楽しンできますi-189
ありがとうございましたi-80

はじめまして☆

今回関ジャニ∞全国47都道府県ツアーに
参戦するので栄斗関係の型紙をお借りしました!
素敵なサイトなのでこれからもお借りしたいと
思います!!
ありがとうございました☆

ありがとうございますっ(>∪<)

はじめましてm(_ _)m8月12日に北海道のエイト魂に行く事になりました。それで、うちわはどうしよう・・・と思っていたとき、このブログを見つけさせていただきました。使わせて貰った文字は・・・章(安田章大) ちゃん  好きやねんです。コンサートではこのうちわをガンガンふって、ファンサを貰おうと思ってます(≧∀≦)

今度の少クラの収録のために優馬の文字をお借りしました!!
頑張りマス!!ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使ゎせてぃただきます♪♪

関ジャニ∞の東京ドーム魂に行く時に丸チャンのぅちゎを
振りたぃと思ぃます!!めっちゃゎかりゃすくて、イイのができそぅですv-238v-238
ぅちも慶ちゃんFANなので仲良くUて下パィv-20v-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いただきました☆

色付きの文字
8月に初めて∞コンに行くことになりました☆
うちわつくりあきらめていたんですが、ここのサイト見つけて造ってみようと思いました♪素材お借りします!!
きちんとマナーを守っていきたいと思います!!
ありがとうございました☆

使います♪

初めてエイト魂に参戦しるんですが…
内輪は難しいかなぁって思って
たんですがここの詳しい説明で作れましたi-189
頑張って友達と一緒に内輪振りまくります笑”
ほんとにありがとうございますi-234

役に立ってます♪

8月24日にJr魂参戦が決定してから
もう行く気満々で内輪をもう作り出してます♪
素材をお借りしました・・・

リクエストなのですが『岸』って言う素材作っていただけないでしょうか???
お願いします

行ってきま~す!!!

遅くなりまUたが、ぅちゎ無事に出来まUたi-87
今までの中で一番の出来です!!!!
今日ゎめっちゃ楽Uんで来ますねi-237i-189ホンマにぁりがとうござぃまUたi-184i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちわ

v-10色付きの文字
キンキのコンサートのうちわかたがみありがとうございましたぁe-415

v-350v-344無限の47都道府県ツアーにいくんですけどそのときのうちわどうしようとおもい・・・こんないいブログがみつかってよかったですv-133たっちょんe-266の型紙をつかわさせていただきましたv-351ありがとうe-417ございましたぁe-266

e-265e-416e-417e-418e-419e-415e-414型紙有難う御座いましたv-345e-273e-420v-353v-10感謝ですe-69e-68

v-237v-237e-266e-51斜体の文色付きの文字相葉ちゃん色付きの文字のうちわ色付きの文字v-10つくりましたv-237色付きの文字

こんばんは♪来週ジュニア魂なのに、ウチワを作ってなくて焦ってたんですが、このサイトを見て安心しましたv-238ここで宏光と太Pとファンサの型紙をいただいたので、これでうちわが作れますv-10ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝カンゲキ雨嵐ですッ

こんにちゎi-184i-179今年ジャニ魂初参戦ですi-233大好きな嵐のコンサートに当選したものの、ウチワをどうやって作るのかがさっぱり。。。i-230そんな時、このサイト様に出会いましたi-176私ゎ「にの」と「指さして」をお借りしましたi-236絶対ファンサもらってきますwi-234ありがとうございましたi-185魂が終わった後、また来ますi-189

ありがとうございました!”

色付きの文字始めまして!

私はうちわを作るのが初めてで
よく分からなかったんです
でも!このサイトを見つけて
簡単に!できました
本間にありがとうございました
[エアギターして]と
♡と
嵐を使わせてもらいました!

マナーも載っていて分かりやすくて
本間に助かりました!v-221

ファンサはしてもらえなかったですけど、
次のドーム魂で頑張ります!”

ありがとございました!!!!!

大冒険

明後日、ジュニア魂です・・・i-233
それで、まだ作り終ゎってません・・・i-229
今日、i-248このサィトに出会ぇて本当に良かったですi-277i-71i-87

助かりました☆

もうすぐ関ジュ魂入るのでうちわ作り始めようと思ってたらこのサイトを見つけました☆☆
文字使わせてもらいます(^^)
ありがとうございました!!

ちゃんのうちわ作るために
使わせていただきましたv-238

すごく参考になりました。
有難うございますv-218

関ジャニ∞の
うちわ素材使わせていただきました
ありがとうございます。

ありがとうございます!!

色付きの文字
関ジャニ∞の青森魂に言ったのですが、行く前までゎ、うちわいらんやろッ!っておもってて作る気が無かったのですが、友達にココを教えてもらい、章と∞に決まってるやん!をもらい作ってみました!
本間にありがとうございました!!

★助かったぁ★

色付きの文字私は、9月16日の∞魂に行く予定なんですが、チケット初当選で
どういううちわを作ったらいいかわかんない時に、
このサイトを見つけました!!!!
たっちょん・忠・8→1・やっぱ好きやねんをもらいました!!
ホントーにありが㌧ございました~♪

ありがとうございます☆

初めて魂にいくんでうちわをどうしようかと思っていた時にこちらのサイト様を見つけました☆参考にしながらうちわを作っていきたい思っています。
ハートと☆を使わせていただきます!!
ありがとうございました。
ファンサ貰えるようにがんばります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

嵐の素材いただきました♪
頑張って作りたいとおもいます。
ありがとうございました!

ありがとう♪

8月18日に行われたjrの大冒険に行ってきました!
その時に作ったうちわを持っていきました♪
私は渉kのうちわを作りました!!
一番前の席だったので、きずいてくれたかな・・・
あんまり見てくれなかったけど、ほかのjrのも
作って手を振り替えしてくれました!
本当にありがとう♪

i-1896月30日の関じゃに47都道府県ツアーe-265に行ってきました㊤㊤その時、うちわを作るのに友達カラi-189i-189このサイト凄くおすすめだよi-162って言われて早速、使わしてもらいましたi-184i-184初のうちわ作りもうまくいきましたi-198i-199ありがとうございますi-238これカラも使わせてもらうと思うのでi-229i-201よろしくお願いしますi-260

作ってみます!!

まだ、うちわを作ったこともないし、お母さんが厳しくて、コンサートに行ったこともないんです・・。だけど、頑張ってうちわを作って、お母さんにもOKしてもらって絶対にコンサートに行きたいと思います!
いままで、うちわの作り方をしらべても、詳しく書いてあるのゎありませんでした。
でもこのブログゎすっごくわかりやすくつくりかたがかいてあったので頑張ってつくってみます!!
つくったら、また連絡します!!

初めましてツ♪

ここのブログを見つけて初めてうちわを作りました!!!!
書いてある通りにやったら初めてなのに
上手にできちゃいましたツツツ(○´∪´)♪
本当に感謝です!!!てか感激ですツ!!!藁
使ツたうちわを持ツてコンサートではぢけちゃおう!!と
思ツています☆☆本当にありがとうございました♪
これカラも更新頑張ツて下さい!!!!!応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作ります☆

12月の平成コンに行きますv-346
なので、「涼介」「手ふって」「v-343」を借りさせていただきましたe-420
初コンだったし最初は「うちわってどうやって作るんだぁぁぁぁi-238」とパニくってましたがこのブログを見てなんとか無事作れそうですi-228
本当にありがとうございますi-179

↑のものです;;

なんか、絵文字が変になってしまいました;;
すみません;;
気にしないでくださいi-238

初めまして

12月のNEWS魂に参戦しますv-10
団扇を作るのが初めてなので
よく分からなかったんですが
このブログを見て作り方が
分かりましたv-22
ありがとうございました∩ω`)v-238

∞の
素材もらいました・
.有難うございましたぁ

e-415ほんっとうに色付きの文字もうありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁe-414

v-238色付いいぇいきの文字

 お素材お借りしまた★
 ありがとうございました(^д^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとおございます、★

マナーもわかりやすくて、、
素材もすごくええですっ!!
お借りしました~
今後もお借りするとお想いますが
よろしくですっ!

ありがとうございましたあ(◆◇b3`d$)

『慧』と『めっちゃ好きやねん』と『ハート』を
お借りさせていただきましたッv-238
作り方やマナーが、詳しく書かれていて
とてもわかりやすかったですv-274

今後もお世話になると思いますが、
よろしくお願いしますっe-254e-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月と1月のドーム魂に
行くのに団扇の素材を
使わせていただきました。
本当にありがとうございます。

v-270v-144

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!!

今年You&Jに入会します(∀)
なので、ウチワを作るのは初めてなんですが、
すごく説明が分かりやすくて、
私にも作れそうです(∀)!!
∞魂初参戦に備えて、
いくつか作ろうと思います!!
ありがとうございましたぁ(∀)

ありがとうございました^^★!!

慶ちゃんの型紙
頂きました^^

いつも内輪を作るとき
なかなか上手く作れなくて
大変なんですが、
ここの型紙を使って作ったら
すごくぃぃものができましたvV

そして!!
1月6日のNEWS魂で
慶ちゃんからファンサを貰うことが
できました!!!!


ホントにありがとうございました。

12月のjump魂のときは、こちらでお世話になりました。

5月に、またjump魂があるので、またお世話になります。

5大ドームツアーで☆!。

嵐だいスキな者ですv-238

5大ドームツアーに参戦してきます!

ココのサイトを使わせてもらいます♪

すっごい好きになリましたー!

ファンサもらったらまた、
コメしに来ます!

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

嵐の5大ドームツアーのチケットが当るように願いを込めてうちわを作ろうと思います!こちらのサイトはとっても説明もわかりやすく型紙もあってとっても助かりました!
ありがとうございました!!

あリがとうございましたあwwッ

はぢめましてえwi-185

今度、跳の大阪城の魂に行くことになッてi-87i-233さッそくうちわを作ろうi-169と思ったんですが、、i-229

魂にわ行ったことあッてもうちわ作ったことなくて、、i-6i-241

で、ぃぃサイトないかなあーと思って探してたらここにたどリつきましたッ

すごくわかリやすくて助かりましたあッi-185

また使わせていただきますッ

助かるーーー!!!

すっごく助かりました!
ほんとに、ほんとぉ~~~にありがとうございました!!!!!!!!!

おねがいします><

今度コンサートに行くんで
内輪を作ろうと思うんですけど・・
知念君の型紙?が
ないです><
よかったら作ってください><

使わせてもらいました&もらいます!!


この前のNEWS冬魂で
「ピースして」「[i-80」「NEWS」
使わせてもらいました!!
初めてだったんですけど
結構うまく出来ましたi-221!
ありがとございましたi-262
次のエイト春魂でゎ
「亮」「マル」「ぱぁーんやって」「i-80
「指差しチャイナ」使わせてもらおうと思います!!
ファンサ貰えるよう頑張りますi-189

とっても助かりましたー^0^

今度、大阪であるJUMPコンに行くので、うちわを作ろうと思って山田クンの型紙を探していて、このサイトを見つけました。とっても助かりました。ありがとうございました。

ありがとうございました!!!!!

色付きの文字
初めまして!!
去年の12月のNEWS魂で、『慶』の、
型紙を、使わせてもらいました!!
そしたら、、、
慶ちゃんからファンサをもらうことができました!!
本当にありがとうございました!!!

今度は、∞魂があるので、
また使わせてもらいますね!!


エイトの型紙お借りします♪
うちわ作成は初心者なので、作り方のコツや素材などが親切丁寧に書かれていて助かります^^
1週間後の横アリまでに頑張って作成します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて下さい!!

ほかのJrのうちわの名前ないんです
例えば知念君とかどこにあるか教えてください!!

お借りします!!

こんばんは!!初めまして、hoshi☆と申します。
今回は、5月6日参戦予定のJUMP魂のために「裕翔」「指さして」「サインちょうだい」、今後のために「すばる」「博貴」の計5つをお借りしました。
内輪作り初心者の私にも分かりやすく、丁寧に作り方が書かれていてとても参考になりました。
明日あたり、制作に取り掛かろうと思います!!
今後も利用させていただくかと思いますので、よろしくお願いします。

お願いです!

今度もし当たれば、KAT-TUNの魂参戦予定です!
今は、大阪でのエイト魂のために亮ちゃんのうちわつくってます♪
なので、もう一緒に仁のも作ろうかと考えてます。
エイトは文字の種類がいっぱいあるんですが、KAT-TUNはあまり無いのでもっと作ってくださればなぁと思ってコメしました☆
これといってリクエストは無いのですが、あまり案がおもいつかないので、何かあれば良いなと…。
具体的でないので、リクエストメールは送れませんでした。
よろしくお願いします♪

お借りします!

5月6日のJUMP魂のために「有岡」をお借りします★!
初めてなので上手く出来るか心配ですが、説明がとても分かりやすいので助かります♪
また今後も利用させて頂きたいと思っているので、よろしくお願いします。

出来ました

型紙を借りて作ったらあっという間に出来ましたv-10v-221
あさってのv-238コンサートv-238が楽しみです☆。・

JUMP魂行ってきました!
このサイトを見てうちわを作ったのですが見事ファンサもらえました!

型紙お願いしたいんですけど・・・。
JUMPメンの知念クンや岡本君お願いできないでしょうか?
お願いします。

これからもたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

v-16にの・ピースして つかわせていただきました~~~v-222 ほんっっっっとに不器用な私がここまで作れるとは驚きの嵐!です))笑
ほんとうにありがとうございました!v-10v-10
今度の嵐魂でふらせていただきます!!

ありがとうございましたo(´▽`*)/♪

v-238「翔.にの.嵐.指さしてv-219」を借りました!!型紙のおかげさまで奇麗にできました*
ありがとうございます
v-238明日の嵐コンでつかわせて頂きますv-10

ありがとうございました★

来週のカトゥーン魂のために
こちらの素材をお借りして
作らせていただきましたが,
初心者の私でも綺麗に作ることが
できました(≧ω≦)
本当にありがとうございました!!!
魂,楽しんできます!!
これからも頑張って下さい★☆

お借りしました☆

初めまして!!∞の型紙「丸ちゃん、裕ちん、たっちょん、パーンやって!!」をお借りしました。来月の東京ドーム2days参戦してきます。
これが初参戦なので気合を入れて団扇を作りました。
大好きな丸ちゃんにファンサもらえるようにきちんとマナーを守って頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Vコン!!

e-417e-414v-221e-265i-237i-236今年のe-420Vコンにe-420
うちわを作って持って行きたいと思います!
めちゃかわいく作れました~e-419e-416本当にありがとうございましたあ~
e-315

助かりました~!

こちらの素材を利用して、初めてうちわ作成をしてみましたv-91
不器用な私でも、中々見栄えのいい物を作れたと、思います。v-221
ありがとうございました。v-238

ありがとうございました!

7/6、7の関ジャニ∞のコンサート用に『横山』と『I♥∞』の素材をいただき、うちわを作成しました。
おかげさまで不器用な私でも、なかなかのものができました♪
本当にありがとうございました!!

お願いします!!

お願いします!!
ひらがなで『やおとめ』と壁紙で作ってください<m(__)m>
8月21日のsummaryで使いたいのでよろしくお願いいたします!!

助かりました。

e-68ダイスキなV6の魂が来月にありますe-420e-420
なのでうちわを作って持っていこうと思いますe-415e-266
剛クンe-418がダイスキなので素材をもらいました
不器用なうちがこんな簡単に作れるなんて本当にビックリですe-420
本当に助かりましたi-199ありがとうございましたi-265
感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問なんですが。

ウチワって既定サイズ以上は禁止されてるのは
知ってます。
規定より小さいウチワはokなのでしょうか?

またお世話になります。

4月のJUMPの時はお世話になりました。
また8月に行くのでお世話になります。
 
一つお願いします。
『森本慎太朗』君の型紙を作っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

ありがとうございました

19,20日の∞コンに向けてうちわを作ろうと思い「忠」の型紙をお借りしました。
そして報告遅れてしまいましたが、7/6の∞コンの際に「ピースして」もお借りしました。東京ドーム3階スタンドの最前列でしたが、素材をお借りして作ったうちわのおかげで大好きな大倉君にファンサしてもらえました!!!
本当にありがとうございました★
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よければ内輪の字で知念侑李をお願いします

初めましてw

こんにちわ♪
NEWS PARTYに参戦しようと思ってるので、うちわを作りたいなあ・・・と思い、このページを見つけました♪
初めて作るのでわからないとこがあったんですけど、ここでわかりました♪ありがとうございます。
頑張って作ってみます(^Д^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お知らせ
現在リクエストが殺到しており、作成が追い付かなくなってきましたので、一旦ストップとさせて頂きます。またメールの確認・返信もできない状況で、誠に申し訳ありません。順番に作成・返信しておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
必読リスト
質問する前に必ず読んでね

●当ブログのお約束
●うちわ規約とマナー
●型紙の印刷方法
●うちわ制作手順
●ふち取り作り方

コメント・使用報告 管理人にメール
更新履歴(5/3更新)

うちわ型紙リスト

カテゴリ一覧

型紙検索
タレント名キーワードで検索してみてね!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

春流(はるる)

Author:春流(はるる)
FC2ブログへようこそ!

リンク
管理人がやってる別ブログ↓
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

